N的画譚

N町在住、陋巷の名も無き建築物を描くneonによる、日日の作画帖です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
場末の看板画像募集中












場末の町歩きを敢行していると出会う、飲食街などの看板。
ありとあらゆるものがありますが、やっぱり自分の名前と同じ屋号のものがあると気になります。
スナック系が多いように思いますが、此処は焼き鳥屋だったようです。
平仮名くっきり、黄桜のほろ酔い河童と並んでいて、かなり気に入っている物件です。
廃れ具合もスバラシイ。(K県F市で撮影)

で、このブログを御覧のマニアックな町歩き+町撮りブロガーの皆様、もしどこかでこれに類するような場末「ひとみ」看板を見つけたら、是非撮影の上、コメント欄にご連絡下さい。勿論今までにこんなのを見つけた、こんなのが写っていたというのも結構です。お店の業種は不問です。メールなど何らかの方法で画像を送って頂ければ幸いです。当方で大切に(笑)コレクションしておき、溜まったら(溜まるか?)このブログ上でアップさせていただきます(または画に描くかもしれませんので、ご承知置き下さい)。TBはスパムが多いため、現在承認制です。
「ひとみ」の他「neon/Neon/ネオン」も募集。

まことに勝手なお願いですがよろしくお願い申し上げます(笑)。
期限はございません。なが~く(このブログを開設中はずっと)募集しております。
スバラシイ看板画像には、ワタクシめより粗品進呈予定です。(ほんとか?)

たまにこの看板シリーズアップしたいと思いますので、よろしく。。。
(今回は画はオヤスミです)


スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。