FC2ブログ

N的画譚

N町在住、陋巷の名も無き建築物を描くneonによる、日日の作画帖です。
皆様ありがとうございました
本日はブログ関連の方々に沢山展示をご覧いただき、ありがとうございました。ここに記して御礼申し上げます。

私がブログを始めるきっかけともなったmasaさんの素晴らしいブログ[Kai-Wai散策]に、勿体なくも記事を書いて頂きました。ありがとうございます。深ーく心より御礼申し上げます。

今度7月に同じNomadで写真の展示をなさるtomoさんのウェブログ[東京写真日録]でも紹介の素敵な記事を掲載していただきました。ありがとうございます!

20日においで下さいましただねか様の[ノボリゾウ日記]にもご紹介記事をいただきました。ありがとうございました!

 *masaさん いつもありがとうございます。もしまたお時間があれば30日までに覗いて下さい!
 *わきたさん ご遠方からお疲れ様です。今頃はまだどこかの飲み屋さんでしょうか・・・お目にかかれて嬉しかったです!
 *GG-1さん スリムで長身の格好いいGG-1さん、バイクはくれぐれもお気を付けて。今日はお目にかかれて嬉しかったです!
 *m-louisさん いつもほんとにお世話になります。それにしてもすばらしいギャラリーと画!オープンが楽しみです。
 *J16さん 今日はありがとうございました!さすがに図面がすぐ書けそうなJ16さん。是非今後もよろしくお願いいたします!拙ブログにもおいで下さい。
 *green againさん 今日はお疲れ様でした。今度は是非greenさんの作品を見せて下さいね!ぁ、似顔絵はお手柔らかに~。
スポンサーサイト



Designed by aykm.