FC2ブログ

N的画譚

N町在住、陋巷の名も無き建築物を描くneonによる、日日の作画帖です。
タイトルとサイン



タテモノのカタチ展、来週月曜日15日より。
皆様のご来場お待ちしております。

毎度展示の折に最後まで決まらないのがタイトル。
気の利いたのを付けたいと思っても、最後はシンプルな方がいいやと言う感じで落着します。今回もようよう付けました。
「夢幻譚」「錆色トタンの家」「川縁(かわべり)町工場」「Neontica」の4点です。・・・あんまり捻りがないですね。

そして、サイン。これが苦手なのです。。。
いっそないほうが、と書かなかったときもあるのですが、作品を買って下さった方に「サインがないですねえ、書いて下さい」と言われてしまったことがあり、やはり買う方にとってはあったほうがいいのかな~(別に価値がそれで上がるとは思えないのだけれど・・・)と、一応書くことにしていました。でも、なんとなく気恥ずかしいのです、サインというもの。。。今までは筆記体のH(ひとみ、のイニシャル)一文字を書いただけの簡単なもの。それに制作年号を入れていました。

昨年あたりからこのサインがどうも画に合わない気がして、変えたいと思いながら、なかなか好いデザインも思い浮かばなかったのですが、今回の展示からはどうしても変えようと、ない頭をひねり、ようやくこのようなミミズの這ったようなものに落ち着きました。賛否両論ありそうですが、当分はこれで行く予定です。

まあ、どーでもいいことなのかもしれませんが、変なコダワリのあるヤツだと思って見て下さいませ。

<タテモノのカタチ展>
大倉ひとみ在廊日(予定)

15日(月)13:00~19:00
16日(火)~19日(金) 12:00~15:00くらい
20日(土)13:00~17:00(17:00終了)


多少の変更はご容赦下さいませ。
尚、画廊はケイタイの電波は入りにくくなっています。
当日午後のお問い合わせは、画廊 ギャラリーツープラス03-3538-3322 までお願いします。

メールでの大倉へのお問い合わせについて
PCメールは朝夜必ずチェック致しますので、どうぞお送り下さい。
メールは拙HPのメールフォームもご利用下さい。

DM、下記の店舗にも置いていただきました。
ありがとうございます。

オヨヨ書林(古本)
Ponia-pon(アンティーク着物) 
スポンサーサイト



Designed by aykm.