FC2ブログ

N的画譚

N町在住、陋巷の名も無き建築物を描くneonによる、日日の作画帖です。
2月の雑貨コラボ展示+限定販売のお知らせ
zakka-baloon-red016.jpg











詳細をお知らせしていなかった、今年2月の雑貨店とのコラボについてお知らせです。

雑貨店というのは、谷中にあるプフレーゲライヒトというお店です。
小さなお店ですが、知る人ぞ知るお店です。
一度このブログでもほんの少し紹介させて頂いたことがあります。

昨年の年末に、店舗の一部を改装して展示スペースを作るから、その第一号展示をしませんかという有難いお話を、店主のライさんから頂き、話をしているうちに、じゃあコラボ雑貨を作ろう!ということになって行ったのでした。

ライさん自身が切り絵作家でもあり、また器用に手作りの雑貨をこつこつ作っておられ、そのクオリティはなかなか高いものがあります。コラボの手作り雑貨と言えど、こちらもそのレベルを落とさないように・・・数は少なくても好いものを作ろう!と心してとりかかっています。

さて画像のイラスト。
皆様にもご協力頂いた結果をライさんと検討し、メインはこのアドバルーン俯瞰タイプと、劇場の2点で行くことになりました。でも、他のイラストも色々な雑貨となって登場する予定です。
画像のものは、バッグになる予定で、生地に直描きしてみたもの。
これは赤色タイプ。色のバリエーションもこれから増やします。

尚、今回のコラボ雑貨には「neon」のサインを入れています。
ささやかながら、neonブランドとして(笑)立ち上げようということで。。。

事前にすべてはご紹介できませんが、プフレーゲライヒトのブログとともに、時々経過などもお知らせするかもしれませんので、どうぞ覗いてみて下さい。

展示会期は、
2/4(木)~14(日)。
但しお店は月、火、水お休みですので、実質4・5・6・7、11・12・13・14日の8日間となります。
お間違えなきよう。
スポンサーサイト



Designed by aykm.