fc2ブログ

N的画譚

N町在住、陋巷の名も無き建築物を描くneonによる、日日の作画帖です。
nidoコラボ2011@LA BOTTEGA先行販売
IMG_2616_convert_20110616201512.jpg IMG_2620_convert_20110616201601.jpg





6月17日追記:画像右 BARBER 予約済となりました。
ありがとうございます。
皆様お早めにどうぞ!


突然ですが、今年のnidoコラボ作品のネット限定先行販売!のお知らせです。

話せば長くなるのですが、成田市にありますアンティーク+ギャラリー「LA BOTTEGA」さん。
昨年のnidoコラボ展終了後に、新作10点の受注を頂いていました。
オーナーの藤崎さんは古喫茶店がお好きで、古い建物の造詣も深い方。
打ち合わせをじっくりしてから、制作に入り、今年の初めには作品が出来上がりました。

当初成田のギャラリーでの展示を予定していましたが、諸事情により、
本年9月26日~10月1日の予定で、銀座奥野ビル内 江原画廊さんにて、
アンティーク雑貨と共に展示販売という運びになりました。
私とnidoのコラボ作品新作が並ぶ予定です。

ですがその前に、現物を見なくてもいいので作品が欲しい・・・という方のために、
新作3点(画像)を含めた4点を先行販売するそうです。
そして、お値段もこの4点に限り、秋の展示よりもお得な価格とのこと。
(1万円台後半~2万円台)
是非、いつも買い逃している方、お早めにどうぞ。。。

詳細は LA BOTTEGAさんHP内のブログ→こちら
(サイズなどは後日こちら↑に出します。この画像よりも透過したステンドガラスの色がきれいに見えています)
*尚、HPサイトは7月~8月中旬工事のため休止するそうですので、ご注意!
今月中にどうぞ!

また、ご予約やご連絡は先行販売専用アドレス
naop72★yahoo.co.jp
(★を@に替えて下さい)までお問い合わせ下さい。

今年のnidoコラボ作品は、今回のネットと江原画廊での展示でのみ販売されますので、
是非ご期待下さい!残りの新作もとても良い仕上がりです~。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト



Designed by aykm.