N的画譚

N町在住、陋巷の名も無き建築物を描くneonによる、日日の作画帖です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
梅雨明けの頃に
  IMG_5299.jpg












本日はちょっとお知らせ。

とあるギャラリーから展示のオファーを頂きました。
個展ではなく、画廊ディレクションによる数名の作家の展示。
普段グループ展はあまり参加しませんが、今回は画廊さんの企画書がとても素晴らしく、
また画廊の空間、建物、ロケーションとも好い感じだったので参加させて頂くことに。

詳細はまたいずれ出しますが、
期日は7月第三週、場所は中央区の霊岸橋すぐの川べり。
昭和2年築のレトロなビルの一室。
ユニークな書店も入っています。と言えば、ご存知の方もいるかと。

どういう作品を出すかはまだ未定ですが
好い作品を出せたらと思っています。

IMG_5307.jpg


桜のつぼみもだいぶふくらんで、春ももうすぐそこに。

あ、勿論秋(10月予定)にはいつもの銀座で個展も致します~。
スポンサーサイト
グレーの3つの工場
IMG_5193 (2)












漸く「部分」ではなく「全容」をアップ致します。
2:1の思いっきりタテ位置構成で、ちょっと遊んでみました。
色がどうも実際とは異なりますが(汗)。
もう少しバックはクリームがかった色です。
秋の個展で展示予定です。

・・・さて、本当に久しぶりにHPのほうの旧作画像を更新、
2010年分の各種作品をセレクトして載せましたので、ご高覧頂ければ幸いです。
あー、こんなのもあったねぇと想い出します(笑)。

Neontica works

久しぶりにいじったので、やり方を想い出すのにひと苦労。。。
だいぶ想い出したのですが、画像の左上に小さく出る
「年号 works」の部分の年号を作品制作年号と揃えたいのに
どうも何処をいじるのか解らず、2012になっておりますが、
作品制作年は画像の下に明記してある通りですので、
ご了承下さい。
直し方が解る方、ご教示下さいませ(汗)。

2011年分も、追ってアップしていきますので、
よろしくお願いします。
「HELTER SKELTERS」は、備忘も兼ねて全作品をアップしたいと思っています。

グレーの町工場(部分) その3
IMG_5191 (2)













前回続き、その3。


次回はこの1~3(部分)の全容をアップ致します。
グレーの町工場(部分) その2
IMG_5190 (2)











前回の続き。
これもひとつの画の一部分です。
バックの色が、実際はもう少しクリーム色なんですが。。。
並んだ煙突って、好いですよね。
グレーの町工場(部分) その1
IMG_5189 (2)











これはあくまで画の一「部分」であります。
そして、まだ手を入れるかもしれないので、完成とは言えません。
この全容は、数回後の記事でお見せしますので、
少々お待ち下さいませ~。



M町の工場(こうば)
IMG_4931 (2)












年が改まったその日からひと月みっちりかけて、大き目の作品を描いた(30号M)。
少し写真では末端が切れておりますが、ほぼこんな感じ。
今年1年、町工場にどっぷり浸りたいと思っています。








Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。