N的画譚

N町在住、陋巷の名も無き建築物を描くneonによる、日日の作画帖です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
個展「海へ」終了しました












個展「海へ To the bay」
無事に終了致しました。
会期中は悪天候の日が多かったにも拘わらず、百名を超える方々においでいただきまして
本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。



また、来年の展示に向けて今日から精進いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

[個展「海へ」終了しました]の続きを読む
スポンサーサイト
個展「海へ To the Bay」 27日まで開催中です









個展開催中です。


0710-006.jpg









15日初日は、オープン時から弱い雨が降り出し、来客も少ないかと思いきや、
夕方まで途切れなく人が見え、本当に有難く思っております。
色々うれしいご訪問があり、楽しい初日となりました。
画の貰われ先も幾つか決まりました。

16日は台風の影響でどうなることかと思いましたが、
早い時間に晴れ間が覗きましたので、予定通り昼過ぎに出勤(笑)致します。
まだ強風が吹いておりますので、御来訪の際は充分お気をつけ下さい。

よろしくお願い致します。


★10月18日更新 会場の様子をアップしました:↓続きを読むをクリック。



★10月25日追記: 
 
 26日金曜日、27日土曜日は悪天候が予想されます。
 私は基本13:00~16:00、交通機関がストップしない限りは在廊予定です。
 でもどうか皆様はくれぐれもご無理なさらないようにお願い致します。
 日曜日最終日27日はどうやらお天気も回復する見込みなので、
 お時間ありましたら是非最終日に!
 お待ちしております。

 最終日は16:00で展覧は終了致します。
 よろしくお願いいたします。
15日より個展「海へ To the Bay」











15日(火)より
日本橋 ギャラリーツープラスにて個展です。
よろしくお願い致します。

今回の出展は、三枚組の画の他、12点となります。
新作11点、未発表過去作1点です。

海だけをテーマにした展示は当分無いと思いますので
是非お運び頂ければ幸いです。

画像は、おそらく皆様を最初にお迎えするであろう画。

今年は新しい場所ということで、何度か下見してから
あの壁面にはこういうのが好いかな・・・と想定しながら
描き下ろしたものが何点かあります。これもそのひとつ。

では、新しい会場で皆様にお会いできるのを
楽しみに致しております。


********************************************

在廊予定:

ほぼ毎日 13:00頃には入る予定ですが、多少前後するかもしれません。
     14:00~16:00頃が一番確実かと思います。
     夕方は日によって帰る時間が異なるかと思います。
     予めご連絡頂ければ居りますので、ご一報下さい。

     20日(日)は終日在廊予定です。



0710-006.jpg




三日月












10月になりました。
DMもあらかた発送し終え、今は仕上げをしながら
細かな作業を進めています。
例えば画の側面の処理やサイン入れ、タイトルカードの制作、
展示用のプロフィールなどの作成など・・・

一枚 小さな作品ですが出来上がっているのをアップします。
かなり以前に描きかけて、やめて
放置していたのに手を入れてみたF0号の作品。

今回の個展「海へ」では
綺麗なだけの海というのはおそらく一枚もありません。
どれもおそらく色々な澱のようなものが漂い、浮き沈みしている、
或いはまた瞬時波間がきらめいて、でもまた深い闇の中に戻っていく・・・
描きながらそんな光景を想ったりしています。

では、あと十日余り後に
この画たちに会いにいらして下さることを願っています。




個展 「海へ To the Bay」 10月15日(火)より。


0710-006.jpg




Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。