N的画譚

N町在住、陋巷の名も無き建築物を描くneonによる、日日の作画帖です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ブックカバーのデザイン2 工場編













ブックカバーのデザイン工場編・・・です。
厳密に言うと、この本は文庫サイズではなく、中に白い絵本タイプの無地のブックが入っているやや正方形に近い形。
日記や旅の記録、ちょっと大切な手帳代わりに、バレンタインデーのプレゼントに・・・いかがでしょう。

横書きの場合の表紙がこんな感じ。
ライさんの縫製したキャンバス地に、アクリル絵の具でじかに描いています。
裏と全体は・・・
IMG_0092r.jpg IMG_0093r.jpg





・・・こんな感じ。

ちょっとマニアックでしょうか。



********************************************************************



★谷中の雑貨店 プフレーゲライヒトとのコラボ雑貨展示販売★

2月4日~7日、11日~14日(月、火、水はお店定休日)
@谷中 プフレーゲライヒト

今回の展示はDMは特に作らない予定です。
よろしくお願いします。


Comment
≪この記事へのコメント≫
seq様
>はい、今回は直描きのものは、色違いはあっても一点ものです。是非お散歩がてら覗きにいらして下さいね~!
2010/02/01(月) 21:35:31 | URL | neon #Fos2lKYE[ 編集]
一点ものですか?
それは、希少価値 大!
ぜひ見に行きたいです~§
2010/02/01(月) 20:40:47 | URL | seq #-[ 編集]
Hologon158様
>はーよかった。
ホロゴンさんから、また手ごわいダメ出しをいただくのではと(笑)内心ひやひやしておりました。この工場柄は、自分では結構気に入っている過去の作品を手直ししたデザインなのです。色違いもご用意しておりますよ。
2010/01/29(金) 20:23:30 | URL | neon #Fos2lKYE[ 編集]
いいですねえ!
さりげなくて、しかも、目をひく。
おしゃれです。
色違いをお作りになったら、いかがですか?
人はそれぞれ好きな色があるようです。
誰もが欲しい、何色か複数で欲しい、
いろいろなニーズに応えてあげてほしいですね。
2010/01/29(金) 20:10:09 | URL | Hologon158 #JalddpaA[ 編集]
titti様
>えーと、滲みは無いですよ。画像だとそう見えますかね。
金具と布ゴム・・・
次回の課題に致しておきまする。
2010/01/29(金) 16:36:54 | URL | neon #Fos2lKYE[ 編集]
キャンバスに青。
微妙に滲んでます?
あと贅沢言えば、パチンと留める金具か布ゴムがあったらいいなぁ。
2010/01/29(金) 09:06:08 | URL | titti #wK3Ft9Ds[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
