N的画譚

N町在住、陋巷の名も無き建築物を描くneonによる、日日の作画帖です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
後半11日(祝)に補充します













谷中の雑貨店 プフレーゲライヒトとの雑貨コラボ展示販売、前半を終了し11日(祝)から14日(日)までまた後半の販売を行います。

連日、寒風の中沢山のお客様においで頂き、本当にありがとうございます。
お目にかかれなかった方にはこの場を借りましてお礼申し上げます。

お蔭様で、前半でブックカバー、曙ハウスマグネットは品切れとなり、マグネットは補充致しましたが、ブックカバーは11日に新たに補充いたしますので、どうぞ楽しみにお待ち下さい。
ただ、材料の関係で文庫サイズ4~5点の補充になります。売り切れますとそれで終了となります。

ブックカバーの柄は、お客様何人かにご要望をいただいたので、絵本サイズのもの1点しかなかった、画像の星空柄を新たに文庫サイズにして、色違いで出す予定です。少しずつ部分的に変えるかもしれません。

帆布製のバッグも材料の関係で売り切れ次第終了となりますので、是非後半も1点ものはお早めに!
よろしくお願いいたします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。