N的画譚

N町在住、陋巷の名も無き建築物を描くneonによる、日日の作画帖です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「HELTER SKELTERS」展示中- 静かに、でも凛と
helter skelter DMomote3134 helter skelter DMura131










もう一度、告知をさせていただきます。


3月24日(木)~4月4日(月)  3月30日(水)休み

予定通り 小品展「HELTER SKELTERS」展示致します。

@根津 cafe NOMAD (根津駅1番出口 徒歩1分)
open 14:00~23:00


東京はまだ色々な意味で困惑の様相を呈しています。
私も不安は勿論あります。
これまで感じることのなかった恐怖や失望感もあります。

でも、此処へ来て、何故か解らないのですが、何となく肝がすわってきました。
このままにしておいてはいけないと思う気持、
今までのツケをもっと悪化させた形で次の世代に負わせるのは、何としても避けなければならない。・・・

展示については、本当に今回は楽しい画なので、
もっとのんびり春気分で見て頂きたかったけれど、でも
展示がこうしてできるだけでも本当に幸運だと思っています。

ですから、あまり声高にはせず、静かに、でも出来る限り凛としてやりたい。
画を描くことで自分を解放できる、他の何者にもそれは侵されない領域である筈。
自分の指標をしっかり持って、生きていかなければ。

とにかく、そんな感じに気持が漸く上向いて来た気がします。

しかしまだまだこの混沌とした状況は続くでしょう。
おいでになる方は、どうぞくれぐれもお気をつけて下さいませ。


★喫茶店なので、私はお店に常駐はしておりません。
 でも、自宅から近い(徒歩3分)のでご連絡頂ければすぐ参上いたします!
 今回は開店時間の14:00頃とか、夜に覗きに行くことが多いかもしれません。
 夕方17:00~19:00頃は、夕餉の支度等でちょっと出にくいかもしれませんが、
 他の時間帯はだいたい大丈夫だと思います。
 よろしくお願い致します。


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。