N的画譚

N町在住、陋巷の名も無き建築物を描くneonによる、日日の作画帖です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
京都のサイトに掲載されています












展示ももうすぐ間近になりました!
皆様からお越し頂ける日時のご連絡やお励ましのメールを頂き
本当にうれしく思っております。

また、関西の心ある方々には、お忙しい中DMを配布頂き
本当に心より感謝致しております。
また、快くDMを置いて下さいました店舗やギャラリーの皆様、
本当にありがとうございます。

そして広報部長より、アート情報総合サイト「京都で遊ぼうART」さんに
記事が掲載されましたという嬉しいお知らせを頂きましたので、
ここにリンクを張らせて頂きます。ありがとうございます。
地元のサイトに掲載されるのはとても嬉しいことです。

京都で遊ぼうART

このサイトさまからは、展示期間内に取材のお申し込みを頂きました。
どうなることやら・・・どうぞお楽しみに!

さて、画像はちょっと不思議な・・・
撮影場所はきんせ旅館ではありません(そのうちネタバレいたします)
が、今回展示に出す新作の面々。
きんせではどう飾られるか、どうそ皆様覗きにいらして下さいませ!

ご予定がこれからの皆様、確定しましたら
是非メールなどでご一報を頂けると幸いです。

会期中、作者は 28日初日は18時まで在、
29日は終日不在となりますのでご注意下さい。
30日~6月1日は 14:00~終日おります。


よろしくお願い致します。
皆様にお目にかかれますのを楽しみにお待ちしております。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。