N的画譚

N町在住、陋巷の名も無き建築物を描くneonによる、日日の作画帖です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
個展「幻燈街」2014 @京都きんせ旅館開催中です
IMG_2021.jpg










本日28日水曜日から、個展「幻燈街2014 @京都きんせ旅館」開催しています。

初めての関西展は色々大変なこともありましたが、
沢山の皆さんの手助け、励ましを頂き無事に開催の運びとなりました。

初日の今日を待って駆け付けて下さった皆様、本当にありがとうございます。
画のうれしい貰われ先も、少しずつ決まっています。
画と会場の雰囲気が合っていると言って頂けて、ほっとしています。

29日木曜日のみ、作者は不在となりますので
ご注意ください。

30日金曜日 14時からまた在店いたします。

会場のきんせ旅館さんにも色々なご配慮をいただき、
とても恵まれた環境での展示となっています。

残りの会期、是非お越しをお待ちしております。

****************

29日追記:

下記のサイトに紹介文を頂いています。
ありがとうございます。

★京都で遊ぼうART Facebook (取材記事)「大倉ひとみ展 幻燈街2014」

★HAPS(東山アーティスツ・プレイスメント・サービス)
 「大倉ひとみ個展 幻燈街」2014

★京都新聞5月27日朝刊 展覧会情報記事(文字情報)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。