N的画譚

N町在住、陋巷の名も無き建築物を描くneonによる、日日の作画帖です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
個展 無事終了いたしました

IMG_2071.jpg
IMG_2075.jpg







企画始めてから約1年、思い切るまでにも時間を要した京都きんせ旅館での展示ですが、
おかげさまで無事終了し、昨日東京に帰って来ました。

全く予測のつかない中でのスタートでしたが、暑い中 切れ目なく沢山の方においで頂き、
本当に幸せな時間を過ごすことができました。

企画してから準備段階、また会期中も、これまでになかったほど多くの方のお力を
お借りしました。皆様のご厚意がなければここまで出来なかったであろうことに
本当に心から感謝申し上げております。

東京ではお会いできなかった方にも多くお目にかかることが出来、
初めてお会いすることの出来た方々も、ブログを通じてかなり以前から
存じ上げていたりで、昔からの知己のように色々なお話ができました。
貴重な資料も沢山頂き、これからゆっくり勉強いたします。

また、東京からもお忙しい中お運び頂いた方々も多く
会場のきんせさんの素晴らしさには皆さん一様に感動してお帰りになっていたのは
私としても大きな喜びでした。

きんせ旅館さんには、搬入から最後の搬出まで
余裕を持った時間を頂き、色々な点で大変やり易くご配慮を頂きました。
本当にありがとうございました。

充実した、濃い時間を過ごせたことは、今日からの自分の大きな糧になってくれることは
間違いないことです。今後の制作や発表の仕方なども考えるには良い機会となりました。

また、いつもの日常に戻りながらゆっくり整理をしていきたいと思いますが
東京展も9月に迫っているため、あまりのんびりはしていられません。
とりあえず皆様に心からの御礼を申し上げつつ。。。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。